忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、村越たです。久々の日記です。

UP    400 * 2  ( 7 ' )       Drill Mix
        100 * 4  ( 2 ' )       Kick Des
        50 * 4    ( 1 '15 )  Kick 25m Hard
        100 * 1                Easy

Swim 100 * 9  (1 '50 )    EN1〜EN2
               rest (1 '20 )
        100 * 9  (1 '50 )   EN2
        200 * 1               Easy or Form or Drill

Dive   25 * 3 or 50 * 2

Down                                                                  (サークルは僕が参加したところです)

というようなメニューでした。昨日の試合で疲れがたまっていたのでEN2のところはすべてEN1で行いました。しかし、ほかの人の話を聞いていると高レベルのタイムでそろえた人もいたみたいなので、これからの連戦でも良い結果が期待できそうですもちろん僕もベストを出しまくりますまずは1分8秒切りから・・・。

 昨日は本当にたくさんの方々からお祝いメールをいただきました。ありがとうございますこれだけたくさんの人が自分のタイムを気にしてくれているんだと思い、とてもうれしかったですそして、自分はこれだけたくさんの人に支えられて成長したんだなとも思いました

 インカレ標準はなんとか切りましたが、僕はまだまだ遅いですし、足なんかたぶん女子選手よりも細いと思いますこれからも体作り、泳ぎ作りに励んでいきたいです


    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1分6秒台じゃないとベストコールはないそうです(笑)
啓祐 2008/07/14(Mon)15:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]