忍者ブログ
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのおそくなってすみません。藤井です。さっきまで古淵が家に来てました。
そんな今日のメイン
50*10*5 on 10'
1set=choice  1'
2set=2form8Des4 '50
3set=4Des42E4H '50
4set=recovery  '50
5set=E/H  1'
でした。

昨日めちゃくちゃ調子良くてウハウハで、今日も同じ感覚だったのですが、正直1500Fr的な意味での調子良さなので、試合に対しては少しあせっています。50をFormだけ気をつけていってもいいタイムが出るが、頑張ってもあんまり上がらないという感じ。飛ばせば50でタイムはある程度出せるのですが、その泳ぎだと100はもたなさそう・・・という状態で困っています。
でも、今つかみかけているコツをちゃんと自分のものにできればどの距離も速くなると思うので、ひとまずは試合を意識しすぎず、変にあせりすぎないように気をつけたいと思います。
何より、冬場のおかげで体力がついたのか、もっともっと頑張りたい、と練習中に思うようになってしまっていて、練習が楽しいです。すっかりLですね。まさか自分がこうなるとは・・・。ドLでドMです。でも普段の性格はSです。だからなんだ。

短水路の試合は僕としては約三カ月ぶり、いい内容にします。
短水路の試合もあと三回(全員で出る予定なのは)なので、制限かかっている人はあとに残さずここでパパっと切れることを祈っています。
ではまた明日の練習で。
おやすみなさい。



P.S.  料理番組新しいのあがりました。といっても前篇のみですが。暇な方はよければお暇なときにお暇つぶしにご覧下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと頑張りたい… 素晴らしいな!!
LでMでSなのか笑オールマイテぃやな
ゆーみん 2011/03/04(Fri)13:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ひなまつり前日 HOME 2/28 月 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]