忍者ブログ
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近やたら登場してる気のする佐藤健です。3回生です。
今日から練習開始ということで、いよいよ’09~’10シーズンがチームとして始まりました。
みなさんオフ期間をどのように過ごしてきたかは知りませんが、心機一転できたことと信じてます。

さて、今日のメニューですが、めんどくさいのでメインだけ…でいいですか?

Main   100*3*5set     on   4'30
       (set毎にサークル-5")
           1'30~       1'40~        1'50~

でした。
ぼくは割としっかり泳いでいたからか、昨日の肩のストレッチが予想以上に効いたのか、
絶好調でした
もし今日回れなかった人でも、次来た時に回れるように、意識を高く持ちましょう。
「オフ前に戻す」ではなく、「オフ前より速く」です。いわゆるnot A but Bですね
さっきからオフオフ言ってますが、もうオフは終わっています。
視線は12月を向いていますか?その先の夏がぼんやりでも見えていますか?
シーズン目標はみんなミーティングで言いましたが、具体案は浮かんでますか?
そのために練習はどうするのか考えていますか?
ぼくはある程度は固まっています。
ラストだから、かもしれません。
毎日練習日記を書いてきたから過去の反省が頭に染み付いているからかもしれません。
チーム事情、自分の位置づけ、なんかを考えるからかもしれません。
Wっしーもいってたけど、ぼくらは本気です。
ぼくらってだれって?
     ・・・
みんなじゃないの?
今自分を除外して考えてた人、気合いが足りん

というわけでもしこれを見てる他大の人がいたらその人たちへ。
「今年の京大は本気です」
いや、毎年本気なんだけど、それでもあえて本気と言っときます。

3回生のみんな、そりゃ今までより水泳に割く時間が少なくなるのはわかるし、
進路のこととかもろもろのことで頭がいっぱいになるのもわかります。
だけど、だからこそ、水泳にかけてきた想いをもう一度思い出して、
最後の年にみんなでフィーバーしましょうよ!!
引退のあいさつでみんなで泣きましょうよ!!
もう上で本気って言っちゃったし(笑)
ここで必死になるか妥協するかで人生の勝ち組になれるかどうかが決まる気がしませんか?気のせいですか?ぼく一人の思い込みですか?

1,2回生へ。
これからぼくたち3回生はものすごい勢いでフィーバーします。
駆け抜けます。
ついてきてください。
困ったり、悩んだりはどんどん相談してくださいね。置いてかれます。
置いてかれそうな人を引っ張ってあげるのも、あなたたちの仕事だと思います。

そしてめでたく、京大は本気のチームとして、名を轟かせるのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
速かったのはきっと肩のストレッチの効果ですよ
誘ったらまた相手してください
オカティー 2009/09/26(Sat)18:22:54 編集
無題
さすがたけし。
 僕もやり尽くしたと心の底から思って引退できるように毎日の練習からみんなに負けないように頑張ります。
 3回生、最後きっちり締まって行こう。
 みんなで駆け抜けましょう!
not TUS but G介 2009/09/26(Sat)23:30:08 編集
無題
京大チームの思いは常にひとつです.
啓祐 2009/09/27(Sun)13:37:11 編集
無題
毎回見てます。
もちろん私たちも本気です。
夏には本気同士の戦いやりましょう!
他大の人 2009/09/27(Sun)16:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9/28(Mon) HOME 9月25日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]