忍者ブログ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村越亮平です。

今日のメインは 
100*3  des    2'
100*5  Max!   2'
100*1  Easy  5'
100*3  Max!!  2'
100*1 Easy   5'
100*1  Max!!! 2'
でした。
Maxは文字通り全力で泳ぐこと。

反省:
一本目から飛ばしたつもりでしたが、1本目とラストが1秒しかかわらないこと、100*3の1本目よりラストのほうが3秒も早かったことを考えると、まだまだ追い込めてないことがわかります。
もっともっと追い込んで日々の練習を100%満足できるものにしていかなければと改めて思いました。
今シーズン始まってもう2ヶ月となります。そして、残された時間は限られています。

短くて申し訳ありません。
みんな、反省や感想をコメントしてください。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もどうしても1本目ビビっちゃうんですよね↓↓
へばった時のこと考えちゃうんです。そうならないためにもっと�スタミナつけます!!
だん 2008/11/20(Thu)09:33:19 編集
無題
今日はすさまじくきつい練習でしたね。でもメインでは声も出しあって、活気がありよかったと思います

僕は指示通り突っ込みました。が、タイムがついてこなかったです焦りが泳ぎに影響してしまいました。理想の泳ぎを維持するための体幹がまだ足りません。だん君以上のスタミナをつけます

今日からNFですね~僕も暇を見つけて顔出そうと思います新ネタ楽しみにしてます
むらこし④ 2008/11/20(Thu)11:49:44 編集
無題
突っ込みました。死にました。1'切れませんでしたチョー悔しいです。
各セットの最高タイムは1本目に出せました。その後は死んでたなりに粘れた…気がします。
でも9本のうち2番目に速いタイムがラストなので(1番は当然最初)、心のどこかで温存モードに入っているのかもしれません。L面の習性かもしれませんが、死んでたなりに粘れたとか言えないくらいまで死なないといけませんね。
タケシ 2008/11/20(Thu)12:27:14 編集
ぐっちー
昼練に行きました。頑張ろうと思うとフォームが崩れ、フォームに集中すると力んで変に疲れてタイムがでないというジレンマでした(-з-)
情けないことに2set目にふくらはぎがつりました(;_;)十分に体調を整えて練習に臨みたいです!!
NONAME 2008/11/21(Fri)02:16:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]