忍者ブログ
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。合同練代表代理の佐藤健です。
まずは、今回参加してくれた人、ありがとうございます。
この時期こんなに質量とも充実した練習をすることができました。
他大より京大が人数少なかったら恥だぞ!と脅してあったおかげで京大の人数も多く、
全体的にいいムードで練習ができたと思います。

さて、では最終日のメニュー、満を持して立入さんメニューです。

W   400
      100*4*3   KPS/s    2'-1'30-1'30
      100*4    IMmix      1'45
      100*6    IM des3    1'30
         loosen100

P   100*8   IMO-Fr/50    1'45

K   400*1  sideK-Ba-BaD-NoBoard/50 
     100*6   des3    1'50

C   50*4*4   IMO/set  (Drill4-form2)  1'

リレー

なんか抜けてる気がしますが、こんな感じでした。

いやー、ここでIM(1'30)は無理だろーと思ってましたが、案外いけました。
ここ数日の泳ぎこみのおかげですね。絶対。
それを見越して作る立入さんもさすがですね。
リレーは、4人*5チームで、一人ずつ順番にIMOというもの。
Ba,Ba,Ba,Ba,Br,Br,Br,Br・・・・・(←見にくい)
タイムはだれかアップしといてくださいお願いします。ぼくは手元にないんで。
まあO坂くんが空気を読まずBrでぶっ飛ばしてたのが印象的でしたかね(笑)
ちなみにTUSは「54秒」でした。あとはご想像にお任せします。

そんな感じで、口では寒いと言いながら凍死者も溺死者も…(ある意味いたけど)…出ず、
無事終了しました。
皆さんホントお疲れ様でした。
コメントじゃんじゃんお願いします。っていうかみんなして。

ぼくの日記は終わりますが、この記事はまだまだ終わりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日お邪魔してすみません。3日間お疲れ様でした。
京大戦で終わらず、オフ中の練習もご一緒できありがたかったです。東大は完全な自主参加でしたが、とてもいい雰囲気で練習ができました。きっと京大と同じ空気を共有できていたと思います。

勉強になったのは、全然タイムが落ちず最後上げているのが京大にとって当たり前ということです。私は練習に自信がある方だったのですが、まだまだだと実感できて収穫がありました。

立入さん、佐藤さんには企画の段階からお世話になりありがとうございました。練習メニューのみ合同という形態にも関わらずこうして成り立ったのはお2人をはじめ京大の皆さんのおかげです。

東大ではスイマーのみの参加となったため、タイムのアップと記録ができなかったことは、反省点で京大の方にもコメントの際に不便をおかけしたと思います。申し訳ありません。

今後も秋冬の練習の際に辛くなった時は、東大も頑張ることで、お互いが少しでも励みになる存在となれるよう努力していきたいと思います。

3日間ありがとうございました。
東大の石川です 2009/09/20(Sun)18:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8/20 タイム HOME 9/19午後練 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]