忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。工学部地球工学科一回生の西垣雄規です。よろしくお願いします。
 初顔合わせのzoomが不参加だったので、まずは外見の紹介をします。黒髪、眉太め、とても度数の高い眼鏡をつける細い人で、泳ぐ時以外はコンタクトをしています。性格は飽き性です。出身は京都ですが、京都をよく知っている訳ではないです。水泳は小さい頃からやっていましたが、ボンヤリとしかやってこなかったので、大学では頑張りたいと思っています。趣味はゲームと音楽を聞く事です。気がついたら家にPS5があったので、大好きなソウルシリーズをやろうとデモンズソウルというゲームを買ったのですが、現在絶賛萎え中です。好きなアーティストは、井上陽水と安全地帯で、今のマイブームは藤圭子(宇多田ヒカルの母)です。
 昨日の質問の返答ですが、自分が行ったことのある場所でオススメできるのは京都タワーです。といっても、つい二ヶ月程前に初めて登ったのですが、、。登る前は全く期待していなかったので、そのギャップもあり感動しました。一応京大も見えます。



 明日の日記は松本くんです。好きな平仮名一文字を教えてください!

PR

お疲れ様です。

医学部人間健康科学科1回生の下田桜です。


よろしくお願いします!





水泳との付き合いは、



3歳〜小6までゆるーくスイミングスクールに通ってました。




中学はソフトテニス部に入り、高校でまた水泳を始めました。



主にFrを泳いでましたが、大学ではBaを頑張りたいなと思ってます。


体力が壊滅的になくて短距離に出ることが多かったです。




たくさんアドバイスして下さい!!






好きなもの・こと



1.抹茶!!!!!


大好きです!



京都にはたくさんカフェもあるのでカフェ巡りがしたいです!!



あと、京都観光も好きなので、いろいろなところに行ってみたいです!




写真は京都に来て1日目の夜に行った清水寺です。とてもきれいでした。



夜景も見に行きたいです!





2.ゲーム



大好きというほどではないですが…



合格祝いにSwitchを買ってもらい、マリオカートと桃鉄をやってます。



マリオカートは久しぶりにやるとおもしろいです!






最後に質問にこたえます!



自分では鹿児島弁を話している自覚がなくて、実際何が鹿児島弁かあまり分かってません。




でもこの前、くるみに



「それな!」の意味で、


「だからよ!」と言ったら、




それ方言だよ!意味わからんかった!


と言われました。




衝撃でした。
標準語だと思ってました、、、



あと、友達にはイントネーションが結構違うと言われます、、、




こんな感じで何言ってるか分からなかったりすると思うので指摘してください!






次の日記は西垣くんです。
京都のオススメの観光スポットがあれば教えてください!


理学部一回性の岩井健人です.本日は競泳面の顔合わせがありました.各々が自己紹介をした後,重要事項の連絡がありました.練習が朝の8時以降となったそうですが,オンライン講義ばかりで,ボッチで下宿に引きこもらなくてはならないと悲観していた私にとっては,僥倖だと受け取っています.ここでも自己紹介をしないといけないということで,経歴と趣味について語りたいと思います.
2003/1/13兵庫県に生まれる.
2009/4宝塚市立逆瀬台小学校に入学.40人ぐらいしかいなかったので特に問題もなく誰とでもそれなりに仲良くして過ごす.しかし当時はかなり生意気な子供でいろいろ問題をおこしていた.2015/4甲陽学院中学校に入学.生物部と水泳部に入り,どちらも非常に甘い部活だったので,ほかの人よりかは熱心に活動に参加する.そのまま内部進学し,高校でも同じ部活に入り廃部まじかの生物部の部長となる.部員は1名.その後友人が入ってくれたおかげで3人に増加.部員はそれ以降増えなかったが,去年の4月ごろ話を聞きに来た1年生を捕まえて入部させ,部長を譲る.今では10人ぐらいまで回復しているらしい.水泳部の方では,のんべんだらりと練習していて,高校に入ってからは全然速くならなかった.(中学の間は,体が大きくなり筋力が上がったので速くはなった.)ほぼ毎日放課後にこれまたのんべんだらりと練習していた友人とowsにも参加.高校の部活としてはどうかと思うが,趣味程度には練習していた.
2021/4京都大学理学部に入学.水泳部への入部の動機は速くなるため.今年の目標は,ows1級取得.1500のタイムトライアル以外ならたぶん行けると思う.そのためにも体力をつけて、体幹も鍛えなければいけないのは分かってはいるが,あまりになさ過ぎて長続きしないでいるので何かいい方法を知っていれば教えていただきたい.自粛期間中は,そばの山に登るぐらいしか体をほとんど動かしていない.道路はきれいだがものすごく険しい.こないだはubereatsの人がお寺に何を届けるのか知らないが,死にそうになりながら頑張って登っていた.厩戸王が四天王寺とかを建立された後に建立を命じて建てられた霊山で武庫ノ七ケ寺の一つなので是非とも一度訪れてほしい.

潮泉山 塩平寺(2020/5/8 岩井健人)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]