忍者ブログ
[3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261


こんばんは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。




今日で皆さんテスト終わったようでうらやましいです。




図書館からは法学部生が消えました。




いいなあ。




休みたい。




朝パも行きたい。




練習終わってぽけーーーーーーーーーっとして、




帰って心ゆくまで寝たいです。




あとうなぎたべたいです。




あと2週間、




練習前にうなったりしてるかもしれませんが、




お許しください。




勉強中は




時計台下の




タリーズが




唯一の癒しです。




和田です。




今日のメニューは





400×1
100×3×3 IMIMFr
25×12 drill
50×2 form
15×1 dive
25×2 dive
50×8 kick drill
25×8 2H1E2H1E2H kick
50×4×3 DPSstrokedes,strokedes,des
50×3×3 2,4,6beats
100×1 dive
400×1





でした。





今日はおでさんとかいちさんに来ていただきました。
ありがとうございました。




今日はFr陣はおでさん含め5人で少なかったです。




なんというか




とっても泳ぎやすかったです。




今日の練習で嬉しかったのは




最後の100diveで




勝手に1分ちょうどを狙って泳いだスイムが




1.00.03だったことです。




自分でもびっくりでした。




初の歴代1位かな。




時間ぴったりスイムは




やってみると




いろいろ気付きがあって




オススメです。




ニキの質問に答えます。




いろいろ考えて




「圧倒的1コースの住人ランキング1位」かなあ。




最近ほんとに1コース以外で泳いでないです。




土曜日1階で泳ぐときも




1コースという




徹底ぶりです。




たまには特殊と場所チェンジしても




いいかもしれませんね。




↓以下没案。




「健康ランキング1位」




没理由:最近あまり精神が健康じゃなかったんだった。




「タリーズ愛用ランキング1位」




没理由:タリーズ店員が部内にいるんだった。




「水泳部小食ランキング1位」




没理由:1位ではないと思いたいから。




「水泳部サイコパスランキング1位」




没理由:事実と反するから。




他にも思いつきましたが忘れたのでこのへんで。




明日はもえぴーさんにお願いします。




もえぴーさんといえば、




いつも日付の横に、「今日は何の日」
を添えていらっしゃるので、




1年で1番好きな「今日は何の日」は?でお願いします。




最後に、
ゆうまとしんじは東大合宿頑張ってください。




2017→2018 BIG WAVE


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日から新商品でるからまた来てね
タリーズ店員 2018/02/06(Tue)22:41:16 編集
無題
りゅうたろうさん日記ひさびさですね
テストが終わってぶちあげるのご一緒したいです
りゅうせい 2018/02/06(Tue)22:47:57 編集
無題
私も最近思ってたので、明日は特種と逆にしようかと思います。
寺島 2018/02/06(Tue)23:24:53 編集
無題
ダラーズが癒しなんめちゃくちゃ分かる…頑張れ〜

テスト終わったらうなぎ行こや
かいと 2018/02/07(Wed)09:33:29 編集
無題
遠き新潟の地からわだりゅーのテストが上手くいくように応援してます。僕も合宿がんばります。

新潟に向かうバスの中からお送りしました〜。
ゆうま 2018/02/07(Wed)09:56:18 編集
無題
1回くらいはわだりゅーと一緒に1コースで泳ごうかなと思うけど、やっぱり怖いっすね。(特にプル)
武永 2018/02/07(Wed)13:34:53 編集
サイコパスランキングは1位。
色々大変やろうけどファイト。
東大合宿で強くなって帰りますd(ーー)
豪雪で立ち往生中の新潟のサービスエリアからお送りしました〜
しんじ 2018/02/07(Wed)14:04:24 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]