忍者ブログ
[3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれさまです末木です。
あいこーメニューでした。


400*1 SKPS
100*4 K
100*4 P
100*4 S IM
200*4 S1 EN3
50*16 S1 EN3
25*8 DIVE
400*1 Down


今日も開一さんが来てくださいました。ありがとうございます。
前半は自由度高めで、後半はどれだけ自分を追い込めるか、といったメニューでした。
吐き気を催す、手足がしびれるなどの症状が出た人はグッド!だそうです。


よく見ていたアニメは何でしょう、、

真っ先に思うのはケロロ。たしか劇場版も見に行きました。
四字熟語とかことわざとか結構詰め込まれてるんですよね。
「風が吹けば桶屋が儲かる」をテーマにした回とか、お米一粒の大切さについて熱弁した回など印象深いです。

試験中にふと思い出して現実逃避にまた見始めてしまったアニメはヒカルの碁。
伊角さーん!って感じでした。

それから今さっき思い出して見始めてしまっているアニメはロミオの青い空。
世界名作劇場。OPとEDがめっさ好きでした。


次の日記はタマヒサ。
月に行ったら真っ先にすることは何ですか??



写真は昨日行われた、第三回節分祭漢気じゃんけん大会において、
タケナの3連覇を阻止して優勝したあいこーです。
最後まで誰が勝つかわからない接戦でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< リマインド HOME 2/2(金) >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]