忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは

4回生の今瀧です








特に書くことがないので、短いです。







最近は毎日ぼーっとしてます。最低限の運動はしてるけど、それ以外はぼんやりすごしてます。やらないといけないことはたくさんあるんですが、体がいうこと聞かないです。やる気がおきるまで静かに待ちたいと思います。






たまに農学部の図書館に行くんですけど、ひなたにこの前会ってびっくりしました。めっちゃ集中して勉強してて偉いなと。




















さて、話は変わりまして、







一昨日友達と電話していたんですけど、その子が誕生日だったので祝っていたら、また別の友達の誕生日が10日前にあったことを思い出し、電話後、速攻LINEしました。















誕生日おめでとう!!



10日遅れやけど、、、笑



23歳いい1年にしてね!!



スタンプ












すると次の日朝起きるとその子から返信来てて、











怖っ、どゆつもり?




当日祝ってもらったんですけど。












とちょいキレ気味の文章が来ていて











え、なんで?





と思ってLINEを開くと













10日前に全く同じ文章、同じスタンプを誕生日当日に送っていました。。。。








なんとも怖いですね


僕もです




鳥肌が立ちました





こんな自分の記憶力悪かったっけ。





日曜日の夜の僕はどうかしていて、


ストレスが溜まってるみたいです


GWに発散します









以上自分の身にあった最近の怖い話です











みさからの質問。






好きなお寿司は昨日も書いてる通り中トロです。笑





他にもアジとかサバとかコハダとかイワシとかアナゴとか。光り物が自分の中でこの3年来てて、大人になったのかなって思ったり。







昔はマグロ、イカ、いくらが最強やったんですが。





イカに関しては生臭いと思うようになってなんだか最近は苦手です。






ウニはいつまで経っても食べられません。










大人といえば、昔死ぬほど感動した記憶のある恋愛映画を今見ると、あの時の感動を自分の中では思い出せず、悲しくなりました。なんか非現実的だなと思ってしまったんですよね。陽だまりの彼女っていう作品なんですけど。









逆に昔なんとも思ってなかった漫画のあるシーンに自分を重ねてウルッときたり。




自分の中で重ねられるくらいの経験を積んだんだなって妙に感心してしまいました。






これも大人になる階段の1つだったりとか思ってみたり。わかってくれる人もいたりするのかな。成長するにつれて価値観とかも変わっていくんだと思います











明日はきょーすけに書いてもらいます。みんなに知られていない意外な特技おしえてください。ハイスペックモンスターの彼にはできないことがない気がします








もうちょい意味のある日記今度は書きます。


読んでくれた人はありがとう






最後に最近撮ったお気に入りの写真で終わります。みんないい顔してます









懐かしくなって2回の冬の写真も見つかったので。みんな少し若い???









2020-2021   努来勝

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]