忍者ブログ
[3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265

日記遅れて申し訳ないです。


お疲れ様です。


誕プレにps4もらった榊原です。わーい。


 


メニューです。


 


upして


Kick 200×1 S1+100×2 Fr&S1+50×2 easy&Hard S12セット


Swim IM&Fr 100×2×8(わたしは6) EN2keep


power swim 50×2×5 E+H IMO+choice


dive 50×1 all out


 


でした


個人的には、100×2×6がきつくて、Fr1'30でキープしようとしたんですが5セット目から1'35くらいにまで落ちてしまい、4IMで戦おうとしてるのにEN2キープができないようでは駄目だなぁと思いました。


まぁできなかった1番の原因は1月全く泳げてなかったことです。肉離れ、本来なら1週間や2週間で治るトコロを、痛くないし泳げるようになったはずだからと動いちゃったから長引いたんだと思います。ほんとにたくさん部活休んでしまい、雰囲気的にも迷惑かけたと思うし、心配してくださった人にも申し訳なく思います。2月からは、ちょこちょこ病院通いながら、頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。


 


まこまこからの質問に答えます。


寒い時に食べたくなるもの


鍋かなぁ


学部の友達に鍋食べよーってふっかけまくってるくらいには寒い時には鍋食べてます。


ちなみに鍋とはニアピンな感じですが今度タパシャブ食べに行きます。


インスタ映えしてきます。


 


それでは短いですがこの辺で。


次の日記はまさやくんでお願いします。


質問は、好きなポケモンについて熱く語ってくださいで。

写真はやしろでのかわいいこんだかなこです。

2017→2018 BIG WAVE


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2/12(月) HOME 2月9日金曜日 >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]