忍者ブログ
[4358]  [4357]  [4356]  [4096]  [4355]  [4354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   お疲れ様です!
   

  今日、ごっしー(指命ありがとう!)に指命を受けて、日記を担当します柿本です。

  
  皆さんの、日記を読むの毎日、楽しみにしてます!

  
  最近、寒くなりましたねー、この前まで半袖着てたはずなのに、嘘みたいです。
  自転車こいでるときに特におもいます

      あとは、後期の授業が始まって、毎日の1限がきつすぎます、、
 皆さんと一緒に頑張ります、、

 
  
 なんかメニューの前にかこうと思ったんですが、あんまり良いことが思い浮かばなかったので    
  
 先に今日のメニューです。


  No Pain No Gain. (by 幸登さん)

  W-up    400*1*1
       Agility    15*3*1
       Tec①
  Pull        50*4*1
                     50*4*1
       Tec②
  Kick        50*2*6
                      50*4*1

       Swim      100*1*2
                      100*1*2
                      100*1*2
                      100*1*2

       Swim       100*1*3
                       100*1*3
                       100*1*3
                       100*1*2

       Loosen     200*1*1

       Speed        25*3*2

        Down         400*1*1

  メニューを作ってくださった幸登さん、選手の皆さん、マネさん、毎日お疲れ様です!
  大変、尊敬しております。



  ごっしーからの質問に答えます!
  

  今年やり直したことは何ですか?ということで、、

  えー、なんでしょうね、、やり残したことはたくさんあると思うのですが、実際に挙げると  
  なると難しい、、

  
  ひとつ挙げるとするなら、夏休みに高校時代の友達と予定が合わず、あえなかったことです
  かね、、春休みもあえなかったので、かれこれ1年以上はたってました。来年の成人式が楽
  しみです!

  
   ちょっと、質問の趣旨とはずれますが、今、やり残していることは、たくさん有ります。

   ・土日に終わらせようと思っていた課題の残り(今日します!ここにちかうことによって                 
    自分を奮い立たせたいと思います笑)
   
   ・部屋の掃除(これも土日にしようと思ったら進みませんでした、、ごめんなさい、昨日         
    の自分笑)
  
  どなたか、部屋をきれいに保つ方法を教えてほしいです!
 (毎度、結局また使うからという大雑把でO型すぎる性格が発動し、散らかります笑)

   まあ、こんな感じですかね、、

   
   全く関係ない話しなんですが、知っている方もおられますが、私は、百万遍のチェーン店     
ででバイトをしています。
   
  (大学近くのチェーン店でのバイトはあまりおすすめしません笑、知り合                                           
   いに会いすぎます。)
   
   
  連日、水泳部の方々のたくさんの来店ありがとうございます。先週1週間、あまりシフトに 
  入っていなかったのですが、10名ほどの部員の方に遭遇しました。
  
  ささむーに関しては2回あったため、部活で会うよりもおおかった気までします。
 
 (売り上げ貢献ありがとうございます、最近店長の機嫌が良い気がします。)
 
 
  私に会うのが気まずいという方、平日のお昼に来店されることを強くおすすめします笑
  最近メニューがリニューアルしました。

  

  

  ちなみに書き忘れていましたが、今日の日記のタイトルの69日は今年の残りの日数です、  
  
  今年の終わりが近づいてきました。

   



  明日の日記はまた当てておきます。質問は、もし、宝くじがあったたら何をしますか?でお    
  願いします!



  今日から1週間また、頑張っていきましょー!
  

  最後まで読んでいただきありがとうございました!


 2023→2024  総乱舞





  
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]