忍者ブログ
[3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256
お疲れ様です。西嶋潤です。

ちょっと暖かくなったとはいえやっぱり寒いですね。自転車に乗って部活へ行く数分間が地獄のようです。どう頑張っても顔面が冷える。今年の寒さは二クマムシ・トゥルーフォームでも乗り切れるか不安な今日この頃です。

今日は岳斗さんが来てくださりました!いつもありがとうございます。岳斗さん来てはると死んでも負けたくないって思えるので頑張れます。練習後の集合の際には、優さんもいらしてました。競泳を引退されたとのことです。本当にお疲れ様でした。今までありがとうございました。

今日のメニューは、
up
400×1 ch 7'
100×3 IM,IM,Fr with fin 10UW 1'30,1'20
100×3 IM,IM,Fr  without fin 6UW 1'30,1'20
100×3 IM,IM,Fr  1'25,1'15
50×6 ch drill 1'15
25×4 ch QAP,H 1'
kick
100×8 ch EN1,EN2 2',1'50
50×4 ch 2H1E1H
pull or swim
400×1 6'
200×4 2'40
swim
100×4 3EN21H 1'25
50×8 6H1E1H H45"E1'
down
でした。

最後の50×8いらんくね、みたいな空気がすごかったですね笑。作成者が言ってましたし。僕はあって良かったと思います。まだまだ遅いですが割と高く揃えれました。特にキャッチ、テンポ、ターン後の蹴り出しをなあなあにしないよう意識したらいつもより耐えれました。ただラストはもっと出したかったです。追い込んでから更にもう一本いいタイム出せる選手になければと思いました。


もう4日経ちましたが、みなさん京短お疲れ様でした。ほりげおめでとう。関選もがんばれ。やっぱBa面が一番アツかったですね。Fr2も春室はあんな感じでいきましょう。どの口が言うてんねんって感じですが。

個人的には太朗の100Frが印象に残ってます。引き離されなてる場合じゃないなって思いました。情けないし申し訳ない。久々に出た200Frでも大変無様なレースをお見せしました。結果見て恥ずかしかったですが、得られたものは多かったです。また出たいと思います。温かく見守っていただければ幸いです。笑



ほりげの質問に答えたいのですが、、しょーみ無いです笑。実はJそんなに梅田詳しくないんです。大会行くときに通過した思い出しかないし。1つだけお気に入りなのは、ねぎ焼きのやまもとって店です。すごい美味しいです。ここでしかねぎ焼き食べたことないですが、たぶん他の店より美味しいです。なんか色々めっちゃ種類あるし。あとはヨドバシの上とか三番街とかも美味しいのいっぱいありますし、HEPの奥にあるサイゼリヤもオススメですね。はい。すみませんでした。

たぶんほりげ知ってるし、いい感じの店でもなんでもないし、、ほんまにごめん。誰かいい感じの店の探し方教えてください。

明日の日記は航平さんで。関選の意気込みは書きはると思うので、関選終わったらやりたいことをお願いします。みんな大会終わった後ってどうしてるのか気になります。僕は春室終わったら大きなパフェが食べたいです。

写真は、去年の今頃に下宿の駐車場で作った雪だる三兄弟です。先週の積もった日は胃腸炎やらなんやらで遊べなかったのでまた降ってほしいです。寒いのは嫌やけど雪は積もってほしい。


では失礼します。関選出る人頑張ってきてください!Twitter越しにですが応援してます!


BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もねぎ焼きはやまもとでしか食べたことないけどやまもとが一番好き!
春室アホみたいにベスト出してでっかいパフェ食べよ!!!
あゆこ 2018/02/01(Thu)21:16:51 編集
無題
私もおっきいパフェ食べたい!雪で遊びたい!笑
今日の50*8頑張ってたし、この調子で春室まで頑張ろ〜!
てらしま 2018/02/01(Thu)22:11:37 編集
無題
いつもお邪魔してます。
昨日の50*8は完敗やった笑 次は横に並ぼう!
今のFr陣のしんどい時も楽しそうに(ふざけるのではない)練習できる雰囲気はとっても良さげ。
競泳を楽しめてる時は伸びやすい時期やと思います。応援してます。そしてまたお邪魔します。
岳斗 2018/02/02(Fri)08:28:26 編集
無題
50のリベンジしたい
たろう 2018/02/02(Fri)12:33:05 編集
無題
ルネで水泳部伝統の大きな白いパフェご馳走したげる。
武永 2018/02/03(Sat)16:00:15 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]