忍者ブログ
[3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264
おはようございます、



最近寒いです。
部活なかったら家から出てないと思います。
けどいい天気です。晴れ。



新潟は雪が降ってるんですかね、
寒そう。











東大合宿のお二方は元気してますか、
五日間って長いですね。笑











遠き雪国を想像しながらお送りします今日の日記は一回生澤田です。
あゆこさんのストーリーに登場するランキング一位です。




あ、けど最近登場してないや、、





ワイドパンツクロスバイクに巻き込むランキング1位とかどうでしょう。
今年冬で二枚ボロボロにしました懲りてます。




あとアイロンで火傷するランキング1位とか。
ほっぺたの火傷は治ってきました。










踏まれても上に向かって咲くたんぽぽのように強く生きます。


春は近いです。







今日のメニューです、全体メインでした。
HighAve。
made by しゅんさん。






up 400×1 skps
100×6 fr,IM
50×6 drill or form
25×4 15QAP,25H/t

set up 50×4×2

main 200×3 HighAve
50×3 form

100×6 HighAve
50×3 form

50×10 HighAve

T.P. (12sH+8srest)×9set

down





しゅんさんも仰っていましたが、
200三本ハードってあんまないです





昨日のメニューもそうでしたが、
メンタルやられそう。



メニュー作るのって性格出るとおもいます。










そして今日はゆうじさんが来てくださいました!
ありがとうございました。





昨日いらっしゃるとお聞きしたので、




朝、


朝ですよゆうじさん起きてますか!!


ってラインしました。







全然寝てはりました。









卒論お疲れ様です。
またいつでもお待ちしています。











りょーやからの質問です
春休みの過ごし方。




今んとこ



寝る
たまったドラマ見る




の二つをしながら
春休みの計画を立てています。笑
















うん。
あったかくなったら外に行きます。
あったかくなったら。



















写真は先日の京短でのりょーやくんです。



1週間前19になったらしいですおめでとう。



これで全員19ですねおめでとう。






昨日あがってた似てる人と比較してみました





30センチ離してごらんください。



















気になったので年齢も調べました。








ジャッキーチェン63歳




内村さん53歳





ひろみちお兄さん49歳













…りょーや大人っぽくて羨ましいです。












明日の日記はこちらも先日お誕生日を迎えたもえちゃんでお願いします。

最近一回女子多くて嬉しいです。









昨日更衣室で話してて、


あんまりうまく表せないんですけど、







やっぱり、同期いいなあと思いました。









ありがと。笑








はい!

質問は
寒い時に食べたくなるもの
でお願いします。











私は参鶏湯が食べたくなります。
今日夕飯にかす汁を作ったのですがそれもまた良かったです。













明日明後日じゅんさんとJさんは和歌山オープン頑張ってください!
京都からツイッター越しに応援しております。












2017→2018 BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福山雅治は載せないんだね笑
カナコ 2018/02/09(Fri)22:04:34 編集
無題
「たけながのメニューはメンタルやられそうなメニュー」「メニューには作成者の性格が出る」
なるほど。言いたいことが分かりました。
武永 2018/02/09(Fri)22:23:08 編集
<< 2/10(土) HOME 2月8日(木) >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]