忍者ブログ
[4358]  [4357]  [4356]  [4096]  [4355]  [4354]  [4353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! エラと申します。ポンテンまるさんからお願いしてくれました。まるさんのしつもんを答える前にちょっと自己紹介してみたいです。





よろしくおねがいします。しゅっしんはニュージャージのプリンストンのです。20歳で、ミドルベーリ大学の三年生です。科学が好きだし、面白いし、せんこうは神経科学ですがふくせんこうは日本語です。


わたしはミドルベーリの水泳チームにはいっています。十二年かんぐらい泳いでいます。バタフライとバックストロークは私の一番早いしゅもくです。2年前の夏休み水泳のコーチをしておよぎかたを教える先生でした。こどもははやく上手になったのでかんどうしました。


どうぶつとかがくが大好きなので獣医になりたいんです。動物園で働きたいです。ぞうがいちばんすきなどうぶつです。私は猫にアレルキーがあります。そして二ひき犬をかっています。名前はシシとフォンジです。フォンジくんは盲導犬トレーニングをしています。すごく可愛いと思います。





アメリカの生活について書きます。大学で5時半に起きて、まず泳ぐ練習に行きます。少しウエイトトレーニングをしてからスプリント水泳トレーイニングをします。7時半に食堂で友達と朝ごはんを食べたり、話します。そして、8時ぐらいから4時までクラスに行ったり、勉強したり友達と遊びます。前年度、わたしは有機化学、神経科学、日本のジェンダーとしゅうきょうのなかのじょせいたちというクラスを取りました。来学期、有機化学2、どうぶつの行動力、統計学と宗教のクラスを取る予定です。アメリカの成績はAからFです。AはすばらしいけどFはもう一度そのクラスを取らなきゃいけません。残念ですね。Fをもらったことがないので、嬉しいです。クラスの後、もう一度プールに行って長く泳ぐ練習をします。4時半から7時半までトレーニングして、そしてチームと晩ご飯を食べて、宿題します。たくさん宿


題をしなきゃいけないけどいつも友達と勉強しているので大丈夫です。





日本に来る前に友達とTaylor Swift のコンサート見に行きました。Taylor Swift の歌うを聞いたことがありますか?アメリカでとても有名です。コンサート凄かった!3時間半たくさん歌いました。Taylor Swift の服はすごく綺麗だった。私の一番好きな歌は 『all too well』という歌です。




まるさんのしつもんは「日本どうですか?」と聞きました。日本はとても面白いと思います。アメリカに比べてたくさん違いがあります!アメリカにはむかしの建物と伝統がないので全部が新しいです。でも、日本でたくさん古いものと新しいものがあります。たとえば、日本のお寺と神社はとても古くてたくさんれきしと伝統があります。アメリカの一番古い物は1500年ぐらいしかありませんでした。でも、ヨーロッパ人にアメリカに行った前に先住民が住んでいたけどそのヨーロッパ人はそのれきしを破壊しました。そのヨーロッパ人はアメリカ人になりました。とても悲しいと思います。たくさん間違えました。


そして、私の感じることはアメリカ人より、日本人の方が親切と思います。お土産の文化とか、バスを乗る時みんなさんは静かなので日本の文化はとても親切と思います。今、わたしの毎週の予定は毎朝泳いで、研究室に行ってカワウソのDNAを勉強します。火曜日か月曜日、午後にクロスフイットというウエイトトレーニングをします。朝ごはんと昼ごはん翌7・11とかパン屋に食べに行きます。でも、晩御飯で色々な食べ物やレストランに食べに行っています。日本とインド料理が大好きです。日本料理の中ですしかラーメンは一番おいしいと思います。週末、京都で観光します。色々なお寺と神社に行きます。先週の土曜日、京都市の動物園と祇園町に観光しました。清水寺のお寺は素晴らしかったと思います。日曜日はじめの合気道クラスに行きました。とても楽しくてたくさんならいました。その後お好み焼きを食べてみました。おいしかったがすしの方がおいしいと思います。。。


日本で一人暮らしなのでちょっと寂しいですが一緒に泳ぐのが大好きで感動しました。みんなさん、本当にありがとうございました。そして、研究室の人もとても優しいと思います。外国で一人暮らし生活はちょっと難しいけど自分についてたくさん考えています。そして、自分で観光するのが好きです。とても静かな時間と思います。



今、今日のメニューについて書いています。みなさん、お疲れ様です。今日のメニューはとても内容が良かったと思います。プールの壁からの蹴伸びして良かったです。そして、その6x50バタフライーのキック練習は素晴らしいのものと思いました。アメリカでそのような練習をしたことがあります。私の意見ですが、およぐのなかでバタフライーキックは一番大切なものと思います。どうしてですか?ブレストしゅもくをのぞいて、毎回壁キックしたらたくさんバタフライキックをしなきゃいけません。だから、早くなりたいので、たくさんバタフライキックを練習した方がいいと思います。今日の練習は技術と速度についてたくさん手伝ってくれたと思います。潤さん、今日のメニューを書いてくれてありがとうございました。


明日の日記は Kanshinさんお願いします!


ではまた。


` 2022-23 青炎

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]