忍者ブログ
[3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263
お疲れ様です。京大水泳部内村光良に似ているランキング第一位の川嶋です。



さっそく今日のメニュー。


アップして、
Kick  100×3  1'40
          100×2  1'30
Pull  100×2×↓  1'30
        100×2×2  1'20
        1set目はpaddle、2set目はNo paddle
Swim  10分EN1-3分EN2-1分hard-4分EN1-1分hard     IM
            8分EN1-2分EN2-1分hard-3分EN1-30秒hard     Fr
ダウンして終わりでした。



EN2のとことか時間間違ってたらすいません。

made by しゅんさんでした。しゅんさんのメニューやったのは初めてで新鮮でした。最後のやつきつかったです。というか長かった。いつ終わるのかわからないままEN2するのはすごい怖かったですね。


いつものEN系は100m単位でやるので、レストで回復してしまいます。それを防ぐために時間で区切ったということでした。その分メリハリが大事になってきますが、みなさんはしっかりメリハリつけれたでしょうか。
僕はEN2とhardがほぼ同じくらいの強度になってしまいました。ひさしくんは笛が聞こえなくて最後のhardもEN1で泳いでたって言ってました。



明日のメインもしゅんさんが作るらしいので楽しみです。





もえぴさんの質問に答えたいと思います。
似ている人ですね。何人かには話したことありますけど、時代と共に移り変わっていきます。もう一度その歴史を振り返ってみましょう。

まずは中学時代。
「福山雅治」に似てると言われてました。

行きつけの美容院のお兄さんと塾の友達の2人に言われましたね。しかもほぼ同時期。あの頃の僕は調子に乗ってました。


高校時代。
残念ながら福山雅治の名声は届かず。
「ジャッキーチェン」に似てると言われてました。


これは1人だけですけどね。嬉しくもなく悲しくもなく、ただ福山雅治の時代に戻りたいなと思ってました。





大学生。
4月当初の入部した時期。
「太皷地健一郎さん」に似てると言われてました。


似てないですよね。

そして現在、内村光良に至るというわけです。
福山雅治以外はみんな鼻が似てると思うんですよね。鼻以外は全然似てない。これからは人の顔を鼻だけで決めつけないでください。
あと、おまけでもう1人。
「ひろみちお兄さん」に似てると言われました。
これは明石くんに言われましたね。


次の日記は澤田でお願いします。
質問は、テストが終わって1週間どんな春休みの過ごし方してるか教えてください。
僕は誕生日プレゼントでポケモンのゲーム買ってもらったので、ポケモンやってます。

写真は僕と内村さんの比較写真じゃなくて、堀下と明石の体幹の比較写真です。
この写真は堀下の方がうまいですね。明石下手くそです。



2017→2018  Big Wave
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は巨人の菅野に似てると言われます…
2018/02/08(Thu)23:25:11 編集
無題
ひろみちお兄さん分かる〜!
雰囲気がうたのおにいさんぽいのかな。りょうやおにいさん。
中村も 2018/02/09(Fri)09:05:06 編集
無題
今更だけど誕生日おめでとう!
カナコ 2018/02/09(Fri)11:24:41 編集
無題
距離だとゴールが見えるけど、時間だといつまで続くんやってなるよね。それもちょっと狙いました。
武永 2018/02/09(Fri)22:25:42 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]