忍者ブログ
[3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268

お疲れ様です。


3回生の松村です。



2/13のメニューです。



アップした後に20分間泳を行い、そのあとキックで追い込むようなメニューでした。



1回生の夏の強化練ぶりの20分間泳でした。あの時は何を考えて泳いでいたんだろうなあ、と懐かしくなりました。今回は1420mくらいだったので1'19"ペースぐらいでしょうか。自由度の高いメニューなので、今まで少しずつ気をつけていたフォームの修正点などを長時間通しで気をつけて泳ぐことで、きちんと習慣に落とし込む助けにもなったと思います。今後も少しずつやって行くみたいなので、最終目標は1600mにしておきます。



まさやの質問ですが、1回生のくせに納期まで1日で投げてくるとはとんだ悪質クライアントですね笑


コピーって100個くらい書いて1個いいのがあるかみたいな世界ので、いっぱい考えたかったのですが、時間がなかったです。卒業までにまさやの特徴をいっぱい捉えて考えておきます、すまん笑



次の日記はちかちゃんです。


質問はバレンタインデーの甘酸っぱい思い出で!勝手に甘酸っぱいとか言っちゃったけど、ベッタベタに甘くてもいいですよ。



もしなければ好きな漬物ベストスリーでもやっておいて下さい。しょっぺえ。



以上です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]