忍者ブログ
[3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269
今日はバレンタインデーですね。去年も2/14に日記書いた覚えがあります。今年のバレンタインデーはバイト三昧でした〜〜。

みなさん美味しいお菓子ありがとうございました〜〜!私は今年はチョコマフィンとレーズンサンドを作りました!女子力。甘いもの大好きなのでお菓子にまみれられるバレンタイン大好きです。



本日は2回生の奥野がお送りします。



それでは今日のめにゅう



アップして
Dive 12.5*1 SL
        25*1  ch

Agility 10mDash-turn-10SL
          10mDash-turn-10mDash

swim  100*1↓         ch    1'15
         100*1↓×8     IM    1'30

Pull    400*1↓    25IMO+75Fr,EN1   5'40
         200*1↓    25IMO+75Fr,EN1.5 2'50
         100*1↓×4  25IMO+75Fr,EN2  1'25

Kick   200*1↓   EN1,Form         4'
         100*1↓   EN1.5,smooth   1'50
         50*2↓×2 E,H/t               1'

F.P.

Dive X×1  All Out



でした。今日から2時間練が始まりました!主任も言ってはりましたが、今週来週が春室に向けて追い込めるラストチャンスです。しっかり追い込んで春室を迎えましょう!


そういえば、最近サイクル作ったりしてるんですけど、なかなか難しくて苦戦してます、、、なんか以外と周り見れてないんやなあと痛感しました。がんばります、、、



遼平さんからの質問に答えようと思います。バレンタインの甘酸っぱい思い出といえば、高1の時ぐらいに先輩にチョコ渡そうと思って作ったけど、結局渡せず自分で食べたことですかね。甘酸っぱい。基本的に意気地なしなのでそういうのチキりがちです。



ちなみに、好きな漬物はバイト先で出してる白菜のぬか漬けです。ビールで漬けてるらしくてめちゃめちゃ美味しいです〜〜



次の日記は鮎子さんで!質問は、「おすすめスイーツトップ3は?」で!鮎子さんはめっちゃスイーツ詳しいイメージです!一緒にスイーツ巡りしてくれる人絶賛募集中です〜〜



最後に今日のお菓子たちの写真で締めたいと思います。もえぴさんの生チョコは撮り忘れてしまいましたが、美味しかったです〜〜!
BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白菜よりナス派です
しんじ 2018/02/15(Thu)12:01:39 編集
無題
マフィンとレーズンサンド両方くれてありがとう。
たけなが 2018/02/15(Thu)12:55:52 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]