[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お疲れ様です。律希です。
先に言っとくと、次の日記は京短のMVSで。質問は「自分が結果を出せた理由」にしておきます。実質この冬のMVSなので、好きに書いちゃって下さい。
それでは早速今日のかんせん組のメニュー
アップして
25dive×20
loosen
15浮き上がり×2
35no breath×1
おわり
でした。10本目超えたぐらいから足が棒のようでした。かんせん組は、しっかりケアしといて下さい。かんせん組は、一応関選に出るのと、京短を観戦するという二重の意味を込めて、ひらがな表記です。気づいてたよって人は、明日アイスでもあげます。
さて、そんな話は置いといて、京短組はテーパーでした。
いよいよですね。
皆さん準備は出来てますか?
ここで、出来てます!って思った人。甘いっす。甘々っす。
レースのスタートの合図が鳴るまでが準備。まだまだ出来ること沢山あります。時間も12時間以上余裕であります。動画見るなり、ストレッチするなり、イメトレするなり、試合会場で無駄なこと考えないでいいように勉強ちゃんとしとくなり。挙げればキリがないです。最高のパフォーマンスをするには何よりも準備が大切。
思えば10/1からずっとこの試合のために準備してきました。共通準備、個別準備、レース準備。さらに京都秋季、冬季公認、やしろ合宿。全て、この試合で結果を出すための準備でした。
そろそろ準備に飽きたころでしょう。
やっと自分の力を爆発させるときです。
目標達成する自分の姿を想像してみて下さい。ワクワクしますね。
それを現実にできる権利がみんなにはあります。そしてそれを現実にできるだけの力がみんなにはあるはず。自分を信じて。チームの応援を信じて。自信を持ってスタート台に立ち、この冬最高のレースをしてきてください。
雪も溶けるほどの熱いレースを期待しています。魅せるぞ京大水泳部の力。
Go!!京大!!!!
2018-19 威新