忍者ブログ
[4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。本日の日記を担当します、山本裕一朗です。



なぜ「本日の日記を担当します」って毎回書いてるのか。。

確かに、、、





入部してから初めて練習日記を書く時に、何か決まったフレーズを作りたかったんですよ。

この書き出しにすると、「よしゃ、日記書くぞ~」って気持ち入ります。











部活動が自粛になってから、1週間半。皆さん、いかがお過ごしですか。













春短に出場できないとなった時、本気で泣きました。



数日間は少しの事で苛立ってしまい、気づいたらバイト代で買った日向坂のCDも素手で割っていました。。







でも、また前を向いて動こうと決めました。


結局、生きてりゃ何とかなるし。気持ちがあれば、動けるって信じてます。




この休み期間はゆっくり休んで、気持ち新たに行きます。







まあ、1つの目標に向かって腹括って挑戦できたのは良かったのかな。








さて最近僕がしている事を書こうと思った、、、のですが、あまりにもオタク過ぎるようです。



・日向坂の新曲のPVで、好きなシーンを1秒単位で列挙する。


・学研の図鑑「スーパー戦隊」を読み込んで、知識を入れなおす。


・ライブDVDをリピートして、メンバーごとにフォーカスする。


・推しメンの配信とか写真を探して、眺める。


こんな感じです。



この場で内容を掘ったとしても、皆さんにとっては石ころと不快な感情しか出てこないようですので、京介さんの質問にあった料理の事を書きます。





外食もあまり行きにくい感じになってきたので、最近は色々作っています。(自称)



   



めっちゃ美味くはないかもしれませんが、作るのは楽しいです。



この他は、フレンチトーストを焼いたり、海老の腸からとって焼き飯を作ったり、だし巻き卵を極めたりと色々しています。





もし京介さんに懇願されたら、、、




シーフードクリームパスタと野菜のコンソメスープを作ります。

あとは、僕が得意な「おひさま特製 タルタルチキン!」を作りたいと思います。


何コレと思った方は、「丹生ちゃん タルタル」でYouTubeへ飛んでください。




コロナがもう少し落ち着いたら、是非来ていただきたいです。







明日の日記は、ひなたにお願いしました。

質問は、引き続き料理関係で「最近チャレンジした料理」でお願いします。




最後に、今日偶然見つけて買ったポストカードを載せます。













2020→2021  努来勝




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
料理で工夫しててすげえなって思ってる
YZR 2021/04/30(Fri)09:53:21 編集
タルタルチキン好きです
今度、ライブDVD貸してください
こまつ 2021/04/30(Fri)14:32:28 編集
坂道
あなたは、あなたの心から愛せる人を見つけました
だいがく 2021/04/30(Fri)19:01:41 編集
無題
普通に料理のレベル高くてびびってる
ナツキ 2021/05/01(Sat)00:57:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]