忍者ブログ
[4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の熊川ひなたです。

今日は踏水会が開いていないので、ひなことイチゴパフェを食べに行きました。
とてもキラキラしていて美味しかったです。


4月は自分史上1番バイトに入ったので疲れました。そこで昨日は、「今日こそは絶対バイト帰りにファミマのチョコ系のスイーツ買う!」と決意してコンビニに行きましたが、プリンもおいしそうでどっちも手に入れて一気に食べてしまいました。

幸せでした。

2個前くらいの火曜ドラマで、甘いものは人を幸せにするみたいな感じのフレーズがありましたが、本当にその通りだなと思います。


ところで、夏季公の要項出ましたね!今のところ試合が開催される予定だという事実がモチベーション維持に大きな役割を果たしてくれそうで嬉しいです。エントリーありがとうございます。
短水路のリレーで全国公を切ることを目標としていたのでリレーがないのはすごく残念ですが、試合が開催されるだけでありがたいことなので、個人種目に全力を尽くそうと思います。
通常大会の場合、100Baに加えて200Flyも出ることにしたので、危機感を持って自主練しないとやばそうです、、、頑張ります!


ゆういちろうからの質問。
最近した料理はアスパラの塩ゆでです。アスパラを扱うのは初めてだったので、ネットで調べながら作りました。とれたてのアスパラは今まで食べたどのアスパラよりもおいしかったです。


明日ははるです。質問は同じで
最近の料理
でお願いします。

2020→2021  努来勝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンビニスイーツはホンマに高いので、ひろみちにおねだりされない限り買っていません
だいがく 2021/04/30(Fri)19:05:43 編集
ひなたにモチベあげてもろーてるわありがとう
塩ゆでって料理なんかね。まぁゆで卵も料理やし立派な料理か
みさ 2021/04/30(Fri)19:08:54 編集
無題
ひなたの200Flyワクワク
いまたき 2021/04/30(Fri)22:52:25 編集
今日はありがとう!
パフェおいしくて幸せやった
ひなこ 2021/04/30(Fri)23:24:31 編集
無題
ファミマのスフレプリンとローソンのバスチー美味しいで
ナツキ 2021/05/01(Sat)01:00:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]