[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2回生の加藤です。
今日から新入生に向けて日記が再開するようです。
ぼくはこういうのを書くのが苦手でして、書いているいまも非常に気が重いのですが、「どうしても加藤にやってほしい」という声が多くあがりましたのでトップバッターを務めさせていただくこととなりました。
◯んでくれ
ぼくは輿水幸子が好きです。
皆さんはデレステをプレイしていますか?デレステではいま『不埒なCANVAS』というイベントをやっています。このイベントの上位報酬が幸子(とてもカワイイ)なので、ぼくはいまデレステに真剣に取り組んでいます。コロナのおかげ(?)で時間があるのでこういうことができるわけです。と言っても1日5〜6時間ほどプレイするだけなのでこの程度で真剣と表現するのは不適かもしれません。ぼくと同じく幸子Pの福永くん(推しが被ってしまいました。気持ち悪いですね。)は、彼の進捗状況から鑑みるに恐らくぼくの倍くらい時間をかけてプレイしています。このイベントに対する姿勢について「スタージュエルを溶かしてでもランキング上位に入りより多く報酬を狙うべきだ」と福永くん。「ガシャ更新で幸子SSRがきたら痛すぎるのでは?」と疑問をぶつけると、「なんのためのバイトや」との言葉が返ってきました。こういう求道者がいるから今回のイベントのボーダーが高くなっているのだと思います。
カワイイですね。
らしくもなく真面目な話をしてしまいました。
本題に入ります。
ぼくが水泳部に入ったのは、簡単に全国大会に出れると思ったからです。
大学の水泳には全国公という大会があります。わからない人に説明をしておくと、全国公というのは出場がそこそこ簡単な全国大会のことです。ぼくは中学から水泳をしているのですがあまり速い選手ではなく、中学生のときは市大会、高校生のときは県大会止まりの選手でした。そのせいもあるかはわかりませんが、「全国大会」というものへの憧れのようなものがぼくの中にはあって、大学の水泳ではその夢が割と簡単に叶うらしいと知り入部しました。去年ちゃんと出場できてよかったです。
こんな舐めた理由で入部したぼくでも水泳部で楽しく過ごせてるので多分だれが入部しても楽しい大学生活になります。
ぼくはたくさん後輩が欲しいです。新入生の皆さんはぜひ水泳部へ。待ってます。
では、次の日記は井坪暉さんで。水泳部で楽しかったイベントを一つ添えてください。
2019-20 搗精