忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです
これから週3で4時起き頑張ります、中辻です
今日のメニューです
お疲れさまでした!

じゅんの質問に答えます
奈良のおすすめの食べ物はあまり認知されてないみたいなんですがかき氷が有名です
近鉄奈良駅付近だけでもたくさんかき氷屋さんがあって整理券がないと食べれないお店もあるからぜひ行ってみてください
明日の日記はさくらにお願いしました!
質問は好きなブランドです
PR


しかられた



月曜に3つの試験を乗り越えて、後期の期末試験は終了しました。やったね。


毎度のことなんですが試験直前になってめちゃくちゃ詰め込みました。そのせいで前日に試験範囲の勉強が終わらず、1時間睡眠で試験に臨むはめになりました。深夜3時ごろに内容が全く頭に入らなくなった時の焦燥感は忘れられません。


(なんとなく外に出て家の周りを走り回ってたら頭がスッキリしました)



受験生の皆さん、勉強で行き詰まったら走り回るとスッキリしますよ。入試まであと少し、頑張ってください。




そんなこんなで1月を突っ走ってきたので2月はのんびりする時間を作りたいです。


とりあえず、先日届いたポケモンの新作「LEGENDSアルセウス」でヒスイ地方のポケモンたちと戯れたいです。意外と出来てなかった関西観光もしときたいです。


あとは数学とか物理を少し勉強しようかなと思ってます。必修じゃなかったんで授業は取ってなかったんですけど、将来研究したいこととか考えるとやっぱり必要かなと。


わかんないことがたくさんあると思うので皆さんよかったら教えてください。




どうも、早くヒスイ地方に行きたいMJです。


1日遅れですが月曜日分の練習日記です。



メニュー



今日はアクアリーナでの練習でした。コースも時間も少ないなか、それぞれ何かしら課題を持って取り組めたらよかったんじゃないかと思います。


僕はさっき書いたように、1時間睡眠で試験に臨んでそのまま練習に参加したおかげでボロボロだったため、体をほぐすことを目的にして大きく泳ぎました。



ちなみに1月の間はバッタをメインにして練習していましたが、2月からはまたフリーに戻ります。フリーに活かせるかは分かりませんが、体の使い方やタイミングの取り方など色々考えながら取り組めたのでいい経験になったんじゃないかと思います。バッタ面の方々、たくさんアドバイスをしていただきありがとうございました。




シオンからの質問に答えます。


バイトしててよかったと思うこと。



僕はジムでトレーナーのバイトをしているのですが、バイトの経験を自分のトレーニングにも活かせるというのはいいことかなと思います。


新しいトレーニングを知ったり、会員さんにどう説明するか考えたりするのは結構楽しいです。理学療法士のスタッフさんと話すのもとても勉強になります。




火曜の日記はともかにお願いしました。


早起きが週3日になって大変だと思うけど一緒に頑張っていきましょう。



奈良のおすすめを教えてください。(観光地とか食べ物とかなんでも)


関西観光することになったら参考にします。



それではヒスイ地方に行ってきます。



20212022 全進

日記の更新が盛大に遅くなりました申し訳ありません。

一回生 長野史遠です



土曜日のメニューです。



とにかく最後のノーブレがきつかったです。

ノーブレ系の練習は試合のきつい場面に直結しそうなので、頑張れるようにしたいなと思っております。

個人的には、病み上がりのひさびさの練習だったので、体が重たくて死にそうでした。

いつも練習を作ってくださるメニュー班の方々は、どのようにメニューのインスピレーションを受けて作成してらっしゃるのか検討もつかず、本当に畏敬の念を表します。



質問に簡単に答えます


最近熱中してること


うーん、どれも中途半端な感じなので、何もなしてないですね、

この質問辛辣すぎて、めっちゃ胸が痛いです。

なんか熱中できそうなものみいつけれるようにします


まあでも、しいていうなら『頭の悪そうな』曲聞いてます。
日記に書けるような名前の曲じゃないんで、個人的に僕に聞きにきてください笑笑




個人的な話ではありますが、多忙が極まり、もはや何から手をつければいいのかわからないパニック状態でございまして、家で発狂してます(ガチで)

また睡眠時間をいかに削れるかの戦いになると思います。

バイト入れスンギ、学習しないなあ僕


でも、皆さん各々忙しいのに、ちゃんと活動してらっしゃるので、本当に素晴らしいと思います。

効率的な時間の使い方とかはぜひ教えて欲しいです。


そらそら、テスト勉強がまずいので短いですが、この辺で終わりたいと思います



質問は、バイトしててよかったなと思うこと、で。


それでは。



2021 -  2022.   全進








お疲れ様です。ポンテンまるです。
シンプルに練習日記忘れていました...忙しかったとかではないです。すみません。


1/28はレペティションでした。(下: メニューグループより)

自分は1限の試験と自分の復活度合いを考慮して、200mFLYを1本のみでエントリーしました...


がしかし、人生で初めての招集漏れをかましてしまい、空いていた100mのところに入れてもらい、100mFLYを1本しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


それも1:02で、何とも言えない感じです。春室のモチベは実は結構ある(つもりな)ので、それまでには形にはしたいです。


練習は、最初の3週は結構自分的に満足できるくらい行けていましたが、今週はちょっとひどかったです。きみさんの表現方法にリスペクトを示すなら
「(◞‸◟)(T_T)(T_T)(T_T)(◞‸◟)(^^)」
です。もう今は、ただに自分の怠慢だと理解しているので、自分に勝てるようになりたいです。
今、生活の中で一番の目標です。


試験は割と今のところいい感じです。このまま頑張りたいです。


タッチ板、自分の中でもずっと端っこの方に置いていたんですけど、この春に完成させます。部のためにというかっこいい理由よりは、僕のお金面の心配の方が強いかもしれません。


一応、言わせていただきたいんですが、僕はまだお金はいただいてません!「完成させたら」という条件付きなので...今は借金してる状況ですね


質問の最近会った辛いことですが、特に思いつきません。m_ _m
先日、自分が(結構時間かけて)作業を行っているコードのデータを、誤ってdeleteしてしまい、あの時はほんとに焦りました。けど、いろいろ調べて何とか復旧できたので、何とか「最近会った辛いこと」にならずに済みました。よかったです。


写真は府大水泳部の南谷研志君と@成人式です。

成人式では、自分のルーツになるような親友たちと久しぶりに出会えてすごく有意義で楽しかったです。


試験勉強もあるので、日記色々考えて書くの結構好きなんですけど、これくらいにしておきます。次回(今日のメニュー分)はしおんにお願いしています。


質問は「最近の趣味、熱中してること」にします。

ではまた。

全進 21-22

お疲れ様です。加藤です。日記の更新遅れまして申し訳ございません。
日記タイトルは今週の私の練習参加状況を表しております。誠に不甲斐なく思います。



1/27のメニューは以下のようになっています。



アップして


50×4 1:15 v sprint



dive


15×2 浮き上がり


25×2 H



kick


100×4 2:00 強度自由


50×6 1:15 1-3t:des,4-6t:25H



drill


50×6 1:15



swim


50×3×2 1:10 1,2t:form,3t:speed


50×6 1:15 25H



ダウン



水面に覆いかぶさるようなイメージで泳いでいます。今日(1/28)のレペでもそういう意識で泳ぎました。最近は肩がイタタタタなので、所々バックで肩をいつもと逆に回転させたりなどしてごまかしつつ、フォームの改善を試みています。




全然日記書いてないのにあまり書くこともないし、書く意欲も気力もないし、エペしたいし、勉強もしなきゃだしなので最近のハイライト的な写真をいくつか貼って質問答えて終わりにします。





Fig.1 弘の社長さんから従業員宛に届いた感謝の品
めっちゃうまい


Fig.2,3 ユニバ行ったときのやつ
たのしかった

 
Fig.4 やまとではしゃぐ大登
バカ




質問に答えます。


好きなフルーツは、梨です。



次の日記はハルで、最近あったつらいことを教えてください。



お疲れ様でした。



2021-22 全進

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]